最新情報

最新情報

夏季休業のお知らせ 株式会社イーコス 2023年08月08日
 
いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、
お知らせいたします。

休業期間 −−−−−−−−−−
8月11日(金)〜 8月15日(火)
−−−−−−−−−−−−−−−

16日(水)9:00から平常通り営業致します。
休業期間中のお問合せにつきましては、
担当営業宛てにご連絡願います。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【GW休業お知らせ】 2023年05月02日
 
5/3(水)〜5/7(日)までGW休業をいただいております。
休業期間中につきましては
担当営業宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言に伴う営業体制の変更について 2021年01月07日
 
株式会社イーコスは、政府からの緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止と、すべての社員の健康と安全のため、以下の通り業務継続のための予防策を実施します。

・営業職員の国内出張を自粛します。但し、状況に応じてやむを得ず必要と認めるものは除きます。
・社員につきましては、可能な限り、在宅勤務体制とさせていただきます。

 実施期間:1/8(金)〜2/7(日)
 ※感染状況により、対応期間の変更を行う場合がございます。

お問合せにつきましては、代表電話にて応対できる人員が限られるため、お電話が繋がりにくい場合がございますので、以下の通りご案内申し上げます。

<お問合せ方法>
・廃棄物に関するお問合せ :担当営業のメールアドレス又は携帯電話へご連絡願います。
・施設メンテナンスに関するお問合せ:担当営業のメールアドレス又は携帯電話へご連絡願います。
・ご請求・お支払に関するお問合せ :em@1154.jpまたは電話03-6368-1154
・廃棄物管理システム・JWNET通信に関するお問合せ :sys-ask@1154.jp
・ご新規のお問合せ :info@1154.jp・電話 03-6368-1154

※FAX受信は随時確認できる体制となります。
※契約書類の締結業務については数日遅滞する可能性があります。
※土日祝日は休業させていただきます。

上記内容に変更がある場合は、株式会社イーコスホームページのお知らせ欄にて適宜ご連絡させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社イーコス 代表取締役社長 南出寿法

2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
このページのトップへ